忍者ブログ
(!)外部からいらした方へ:ここは二次創作サイトの日記です。その為女性向け発言など含みます。苦手なかたはお戻り下さいませ。 コメントありましたらご自由にどうぞ!
1377. 1376. 1375. 1374. 1373. 1372. 1371. 1370. 1369. 1368. 1367.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルコミお疲れ様でした!
昨日は…といいますか昨日も何も新しいものなくてすみませんorz
それにも関わらず、多くの方々にいらしていただけてとっても嬉しかったです!!新作お聞き下さった方もいらっしゃって恐縮です!有り難うございます!^^*

それにしても昨日は図らずとの偶然なる神配置で、サクさんとお隣になれたのでまたヴィルスペ3人でわいわいしていました(笑)スゲー、神配置感謝すぎる(笑)!とっても楽しかったです!まいど迷惑かけまくりですみません!大好きお二人とも…!


そして昨日はなんと、手ブロで絶賛STKさせていただいている神絵師のSoさんとお会いすることに!ドキドキ!(笑)
いつも描かれる絵からご本人の勝手な想像してたりするんですが(←)今回はことごとくはずれました(笑)
凄くカッコイイ絵を描かれるので背の高い大人っぽいかんじの方を想像していましたが、とっても可愛らしい方でした(*´∇`*)キュンキュン←
あと画風から美大生さんかと思っていたのですが、違っていたようで
…独学であのレベルとは正に神だなとおもいつつ、デスノスペースまで一緒に回っていただいて凄くドキドキでした(笑)
人とお会いしたい症候群の私ですが、毎度ド緊張のあまりに自分が何を話しているのかわからなくなっててすみませんorz←
何か失礼がなかったか心配です(^p^)
そしてスケブまで描かせていただいて…まさかのセバスリクエストに苦戦しつつ描かせていただきました(笑)何か本当、水彩酷くてすみません(^p^)←
あとあと、魅上ノートポーズも拝見することができて面白かったです(笑)何だか最近Soさんのお名前をお見かけする度に魅上しか思い出せないので正にでした(笑)
差し入れも有り難うございました、美味しくいただきます^^****有り難うございました!
お約束した、私の手ブロの書き方も、そのうちアップしますね^^お待ちくださいませ!


そして更に昨日は、ずっとずっと大ファンなハトハさんともまたお会いすることができて、ビックリドッキリサプライズでした(笑)
まさかまたハルコミでお会い出来るなんて…!わざわざスペースまでいらして下さって有り難うございました++++差し入れまでいただいてしまい…!大切にいただきます!
あぁぁ何かジャンル違いますけど持って行っていただけばよかったorz
本当に驚きと嬉しさで頭が真っ白になってました(笑)すみません!
これからもずっとひっそりSTKしております!更新楽しみです(^p^****)←
10月くらいのCITY?でアーミンプチオンリーなのかジバクプチオンリーがあるとお伺いして、これは出るしか…とニマニマしましたがどうなるやら(笑)でも遊びには行きたい、というかハトハさんが出るならはいつくばってでも行きたい所存…←(笑)
…ジバクオンリー、ないのかな―!
何にせよ楽しみがまた一個増えました^^*

そして、黒執事原稿も無事アンソロ主催者様にお渡しできてミッションコンプリートです(笑)!なんか…本当に酷くてすみません(笑)アンソロ参加者様が凄い方々ばかりで、本当に場違いすぎですけど、完成とっても楽しみにしております!頑張って下さいね(^o^)/☆(笑)



…そんなこんなで(?)ただ遊びにきた人でしたが、本当に楽しく過ごせました^^
かまって下さった皆様、本当に有り難うございました!
群馬の方々とお会いできなかった方々もいらっしゃったので少し心残りではありますが(スペース行けなくてすみません(^p^)←)…またいつか遊んでやって下さい!


アフターは空さんとサクさんに混ぜていただいて、いつもの場所でマッタリ~落書き大会でした^^
あの雰囲気いいですね、非常にマッタリ自由です(笑)
いつも帰る時に全員方向が別になるので寂しくてたまらないので誰かの家に行っちゃうか的な話しになったりするのですが、いつか本当にやってみたいですねお泊まり会(笑)^^^^^**
新橋までご一緒して、解散…本当にお疲れ様でした!また是非オンでもオフでもよろしくお願いしますねm(__)m



…で(笑)
家に帰ったはいいですが、もう何か2日前から酷いL月欠乏症で悶えていて、たまらなかったので手ブロであおってみたらまさかのご反応いただけたので、そのまま突発L月エチャ@メンテまででした(笑)平日前夜、しかも突発にも関わらず沢山の方々がいらっしゃったのでとても驚きつつ嬉しさと画面の素敵さにニマニマしながらとっても楽しいエチャができました^^*
お付き合いいただいた皆様本当に有り難うございました!一生愛す!\(^O^)/*+*+*+


…こうして結局3日はまともに寝てませんが、どうにかなってるあたり、萌えってSUGEEEEE!と思いつつ(笑)
…無駄な所で頑張るなって話ですねすみません(^o^)!

でも本当に昨日は楽しいことがいっぱいでした!^^*
有り難うございました、お疲れ様でした~!



そして本日より3日間、地元静岡に帰省してきます(笑)なんだこの強行ハードスケジュール(笑)そろそろ笑えてきました、畜生、こうなったら全て粉してやる…!(笑)

そんなわけでご連絡の際は携帯までお願いします^^
急ぎでなくても大丈夫でしたらパソコンでも大丈夫です^^


お疲れ様でした~(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント++++
コメントに返信があると絵文字がつきます▼
[07/14 せつやn]
[09/13 elinor]
[06/25 elinor]
[05/06 elinor]
[03/16 せつや]
カテゴリ別++++
参加イベント等のお知らせ▼
カウンター
***
 
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp