忍者ブログ
(!)外部からいらした方へ:ここは二次創作サイトの日記です。その為女性向け発言など含みます。苦手なかたはお戻り下さいませ。 コメントありましたらご自由にどうぞ!
1605. 1604. 1603. 1602. 1601. 1600. 1599. 1598. 1597. 1596. 1595.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ、イタリア、イギリス、ドイツ


イギリスのジャムは当たり外れあるからちょっとひやひや(笑)
ドイツはゼンティスのだからうまい(笑)
イタリアのはお気に入りパスタソース、アルペンザルツはドイツ料理につかえばもっと現地の味になんだろ(^p^)うへへ的な…

昨日の戦利品食料偏(笑)
輸入食材ためしまくるのって楽しい(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
霊さんこんにちは^^*

お店でジャムを見ると貴女を思い出します(笑)
本当はお土産にジャムを買えたら良かったのですが、良さそうなものが見つからないまま帰国になって仕舞いました;;
ピーナツバターだったら色々あったんですけど^^;

今は夏コミの準備等でお忙しいのではと思いますが、いずれお時間できる様でしたら遊んでやってくれると嬉しいです…!
霊さんの歌声を聴きたくてうずうずしてます(’ω’*)またカラオケに行けたりしたらずっと歌っていてほしいです、私はお茶でも飲んでますので。(笑)

ではでは、イギリスのジャムが当たりである事を祈りますw
elinor 2010/06/25(Fri)00:10:35 編集
わいわい*
elinorさんお久しぶりです**
毎度お返事おそくってすみません;;いつもコメント嬉しく読ませていただいてます><///

ジャム(笑)!最近友達や相方にもそれ言われました(笑)
アメリカジャムも当たり外れすごいですからね(笑!
アメリカジャムなら個人的にはメリーエレン?のゼリーみたいなジャムがおすすめでした(笑)
ピーナツバター!(笑)なんか、アメリカ家庭には欠かせないイメージがありますね(笑!!

わー!!///カラオケ行きましょう♪最近あまり行けなくて、きっと更にへぼくなってるとは思いますが(笑)
折角ご帰国なされたのですし、近々ご一緒いたしましょう^^*
お会いできるの楽しみにしてます**

あ、イギリスジャムまだ食べてないので、食べて感想かいてたら笑ってやってください(笑!
【2010/07/05 20:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント++++
コメントに返信があると絵文字がつきます▼
[07/14 せつやn]
[09/13 elinor]
[06/25 elinor]
[05/06 elinor]
[03/16 せつや]
カテゴリ別++++
参加イベント等のお知らせ▼
カウンター
***
 
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp