忍者ブログ
(!)外部からいらした方へ:ここは二次創作サイトの日記です。その為女性向け発言など含みます。苦手なかたはお戻り下さいませ。 コメントありましたらご自由にどうぞ!
1736. 1735. 1734. 1733. 1732. 1731. 1730. 1729. 1728. 1727. 1726.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FSG27 参加しますー! スペースNo.E27,28

ということで、おしながき・・・

今回新しいものはDeuilのステッカーのみですが、よろしければみにきてやってくださいね^^
個人的にずっとだしたかったので満足です(笑)
※クリックすると大きな画像でみられます

20120716fsg.jpg

既刊ももっていきます。当日よろしくおねがいします^^

そして拍手もいつもありがとうございます!!!本当に更新がないサイトで申し訳ないですが、いつもげんきいただいてます!!><///
コメントもとても嬉しいです!以下お返事です(※反転してお読みください)
M.H様
はじめまして!とても嬉しいコメントありがとうございました!長く描き続けてきて本当に良かったです><///
本も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!今はpixivでイラストを描いていることが多いので、よかったらまたのぞいてみてくださいね^^*ありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
久し振りー^^
ちょいちょい生存確認する為に日記読んでるよw
このステッカーめっちゃカッコイイ!!!
欲しい(∩´∀`)!!!!

関係ない話しだけど
最近、部屋をゴシック?クラシックな感じに改装してて
そんで素敵な家具・小物雑貨売ってるサイトみつけたからおしえるy-
神ヤン絶対スキだと思う(∩´∀`)
もう知ってるかもだけど
http://www.secretgate.jp/index.html

あと←
クラフトロボって使う?
家庭用のカッティングマシンなんだけど
お安く譲るのでー
もし気になったら連絡ちょーだい><!

せつやn 2012/07/14(Sat)08:55:13 編集
ひさしぶりー!
ようよう元気かい?!
まさかここにまだきてたとはwwwあいかわらずオタクライフですわよwww
ステッカー気に入ってくれてありがとう!ずっと出したかったからね~満足だぜぇ!(笑
もし次静岡かえるときあえたらあげちゃうぜYOU!(笑

え!っていうか家具店!!!くっそかわええやん!!!!
いいなー、ほしー!(笑
超しらなかったwありがとー!

ちょwwwwwクラフトロボっておまwwww
何故もってんのwwwwwwスゲーwwww
今オタク活動もちょろちょろしかやってないんでな。。。もし使いそうなこと思いついたらこえかけさせて^^

コメントありがとー!(笑
【2012/07/19 20:01】
コメント++++
コメントに返信があると絵文字がつきます▼
[07/14 せつやn]
[09/13 elinor]
[06/25 elinor]
[05/06 elinor]
[03/16 せつや]
カテゴリ別++++
参加イベント等のお知らせ▼
カウンター
***
 
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp