忍者ブログ
(!)外部からいらした方へ:ここは二次創作サイトの日記です。その為女性向け発言など含みます。苦手なかたはお戻り下さいませ。 コメントありましたらご自由にどうぞ!
1593. 1592. 1591. 1590. 1589. 1588. 1587. 1586. 1585. 1584. 1583.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコ型クッキー*
…味はいつもとかわらず(笑)

毎度パッケージ考えずにその場でおもいついたのでやっているのでいつも決まりがない梱包ですみません(^p^)

こういうところにもセンスってほしいですね(笑)某さまに憧れつつ発言(笑)

今回も某サークルさまのところで売り子させていただきます(^v^)
いらっしゃる方々、お会いできそな方々、よろしくお願いします*



PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
猫さん´`*
霊さん、今日は!相変わらずのそのそとストーカーしておりましたがコメントはお久し振りです^^

猫さんクッキーが可愛過ぎてきゅんとしました…仲睦まじ気な配置がなんともツボです。
日記でお料理やお菓子の写真を拝見する度に液晶が邪魔に思えて仕方ないのですが^^
あと、ここ数か月でボカロが好きになったので霊さんの描かれたミクちゃんを拝見してテンションが上がりました。
近くで開かれた小さなイベントに行ったのですが、其の時見た華奢な白人女子のリンレンコスは霊さんにお見せしたかった…!滅茶苦茶可愛かったです。

今月末に帰国して、夏頃には生活が少し落ち着く予定なので、もし宜しかったら非常にささやかなお土産を携えてまたお会いできたらと…思います><
これから暑かったりじめじめしたりな季節ですがお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
elinor 2010/05/06(Thu)08:38:08 編集
お久しぶりです***
わーい!elinorさんお久しぶりです///海外生活いかがでしょうか**
私もときどきこっそりブログのほうお邪魔させていただいてます*写真とか拝見できるときはやっぱりかわいいな~*とほんわかさせていただいてました(この変態!・笑
お菓子の記事に反応いただけて嬉しいです**この猫型を買った時からこれはやりたいな!っておもってたので個人的に満足でした(笑)気に入っていただけて幸いです*
!!!ボカロお好きに!!!わああ!!いいですよね^^**ここ最近ひたすらボカロめぐってたのでかきたくてたまらなくなりました(笑!
おおお**海外のイベント・・・!すごく気になります!!西洋人がコスとか、本当に綺麗なんだろうなぁ^^///いつか拝見してみたいです**
今月末に帰国されるのですね!!お疲れ様でした!!またお時間都合つくようでしたら是非あそんでやってくださいね+素敵なお土産話楽しみにしています!もちろんおみやげもすっごく楽しみです*←ちゃっかりです(笑

これから丁度梅雨にはいりそうな季節です・・elinorさんも帰国したらゆっくりお休みになって、お互い日本のじめじめにやられないようにきをつけていきましょう(笑!
次回お会いできるのを楽しみにしております*+**
【2010/05/10 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント++++
コメントに返信があると絵文字がつきます▼
[07/14 せつやn]
[09/13 elinor]
[06/25 elinor]
[05/06 elinor]
[03/16 せつや]
カテゴリ別++++
参加イベント等のお知らせ▼
カウンター
***
 
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp