忍者ブログ
(!)外部からいらした方へ:ここは二次創作サイトの日記です。その為女性向け発言など含みます。苦手なかたはお戻り下さいませ。 コメントありましたらご自由にどうぞ!
1622. 1621. 1620. 1619. 1618. 1617. 1616. 1615. 1614. 1613. 1612.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・なんか気づいたらおそろしい時間が経過してました^p^
おひさしぶりです・・・最近pixivにちょろちょろ絵あげてました神谷です・・・

デジモン記念日遅れながら祝ってみたり組織コップレかいてたりとかなんかこう・・・フリーダムにすごす残暑の日々です(笑

さて!延々遅くなってしまいましてすみません!!以下拍手お返事です!

玄夢様▽
お返事遅くなってしまいもうしわけありませんでした;;夏コミではスケブご依頼ありがとうございました!本当に鉛筆描きになってしまい申し訳ありませんでした^^;;
わりとヴィルヘルムは描きやすいように仕様変更してしまっているので、それでも気に入っていただけてたみたいで嬉しかったです^^
サイト掲載はいつのイベントでのスケブで本人に許可済という志を掲載いただければのせても大丈夫なのですが、本当に鉛筆にみで掲載いただくのも申し訳ないなとおもいまして少ししぶってしまいました、でもとっても嬉しかったです、ありがとうございます^^!

本の感想もうれしすぎるお言葉もありがとうございます><///もったいない!!
これからもゆっくりですが何かつくっていくとおもいますので、よろしければのぞいてやってくださいね^^

サイトもこっそり拝見させていただきました^^**色鉛筆着色とってもきれいでどきどきでした///^^///これからもがんばって運営していってくださいね**
メッセージありがとうございました!!


蒼霞様▽
お返事すごくおそくなってしまい申し訳ありませんでした><
夏コミお疲れ様でした!
かにパン差し入れありがとうございました!後日おいしくいただきました(笑 かにぱんは元気がでますね!!

本の感想もありがとうございます///><
わああ!ヤンデレ大丈夫なお方でよかったです(笑)
いいですよねヤンデレ(笑)本当かきたいとこだけばーっとかいてしまったので本人しかたのしくなかったらどうしよう・・・とおもいつつ(笑
カラーは思いつきで楽しくつくってました^^楽しんでいただけたみたいでうれしいです!有難うございました***

リンクのほうもありがとうございました////次回更新時にこちらからもはらせていただきますね^^**
メッセージありがとうございました***



そして最近かっこいい上司が大ブームです^p^
だれかかっこいい上司ください(笑





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
わーいお久し振りです、相変わらずストーカーしてますw
もう少ししたら暑さが落ち着くらしいので、
もし御時間ありましたら涼しくなった頃にまたお会い出来たら…なんて…><*

残暑さんとっとと去ってくれるといいですねえ(´・ω・`)
elinor 2010/09/13(Mon)03:36:49 編集
ぎゃー!!おひさしぶりです!!
わあああ;;;!!あいかわらずレス遅すぎてすみませんn!!><
わいわい!!お久しぶりです**こんな更新のろのろサイトでも遊びに来ていただけて本当に嬉しいです////^^

そんなこんなで残暑もどこふくかぜ!今日は寒くなっちゃいましたね><
これからジャケット・コートが着れるとおもうと嬉しい限りです**
(ジャケット・コートがおそろしくだいすきです**)
なんだか前お会いしてからもこもこと太ってしまったのでちょっとお恥ずかしいですが^^;
お時間ご都合つくようでしたらまたご連絡いただけるとよろこびます///
是非またおかいものやカラオケや、カフェでお話などいたしましょう!^^**
【2010/09/27 23:33】
コメント++++
コメントに返信があると絵文字がつきます▼
[07/14 せつやn]
[09/13 elinor]
[06/25 elinor]
[05/06 elinor]
[03/16 せつや]
カテゴリ別++++
参加イベント等のお知らせ▼
カウンター
***
 
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp